--------



2010-07-22

07/21のツイートまとめ

orufa

@gomi15 今度五味さんを登録したいので、またポプ友IDを送って頂いても良いでしょうか?一応ですが自分のポプ友IDです4395-3113-5735
07-21 23:59

@gomi15 香霖堂になかったということは無事に世の中に出回ってるということですね、早い所だと今日入手できると思うんです~^ω^
07-21 21:06

@zero0milk そういえばその手が残ってましたわ!明日にでも行ってみます~^ω^
07-21 21:02

@_56 兎は定期的に読めないので、単行本で補完するようにしてますw
07-21 21:00

地元のTSUTAYAにはソメラちゃん置いてなかったなー、都内組に買ってきてもらう方が早そうだ
07-21 20:57

2人で近代麻雀立ち読み。やはり鳴きの竜とむこうぶちはやばいなー
07-21 20:55

@koimu おかーです^ω^
07-21 17:18

あー、高血圧持ちの人は確実に飲めない予感
07-21 17:17

@kakuhareize おかでーす^ω^
07-21 17:16

あとは反動がどうなるかが楽しみではある。今のところ早めのお昼の後鼻血が出たぐらい。
07-21 17:15

続きを読む


2010-07-21

07/20のツイートまとめ

orufa

真っ直ぐ帰ってコマ直しもいいよなぁ・・・
07-20 23:14

今日はポップンやってから帰りたいなー、地元は今日4曲サービスの日
07-20 23:13

暑中見舞いに使えそうだわw
07-20 14:06

中国新聞の写真 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn20100719001001.jpg
07-20 14:06

リア充やばいなーw RT: @nekomamire2260 @orufa かわええ(*´∀`*)ちなみにこんなのもあります。→http://news.livedoor.com/article/detail/4894064/
07-20 14:02

このシロクマの顔やばくない  http://www.yomiuri.co.jp/photo/20100719-506854-1-L.jpg
07-20 13:57

今日の一番癒されたニュース:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100719-OYT1T00221.htm
07-20 13:57

ハットリ君を思い出した
07-20 13:55

pixiv www
07-20 13:54

@nami0073 もっと池袋通にならねばw
07-20 13:42

続きを読む

2010-07-19

07/18のツイートまとめ

orufa

@dai2kansetsu 理由をkwsk! 2期目おもしろい?
07-18 23:59

ってか、まるかたさん参加してるとかモスさん心臓発作とか起こさないのかな。自分なら心停止するかもしれんwww
07-18 23:58

あとで自分も参加しよーっと。 pixivでブックマークしました オリキャラたくしあげ祭り | モスグリーン| u^з^| http://p.tl/i/11956567 #pixivtweet
07-18 23:57

亀ですが、本日もイベント参加の皆様お疲れさまでした
07-18 23:46

@gomi15 そういえば、戦国列伝になってポプ友解除されてしまったので後でまたID送りますね
07-18 23:45

@tsubasa_wreath 昇天かと思ったのですのぜw
07-18 23:43

@tsubasa_wreath うわぁ・・・南無いですな;;
07-18 22:43

@gomi15 アサキ曲は押し方が毎回変わっててLvよりかちょっと難しく感じますよね
07-18 22:42

u-n、体調あんまり良くないなー 薬ごくごく。
07-18 22:23

終わった直後にこれは破壊力ありましたww RT: @221EX キャーサンシャインサーン http://twitpic.com/26a8ro
07-18 09:17

続きを読む

2010-07-18

07/17のツイートまとめ

orufa

漫画TLと聞いて。自分の一番おすすめは セスタス かなー。
07-17 23:56

帰宅ったー、ご飯ご飯^ω^
07-17 23:54

栄養ドリンクとかだけで4桁・・・、財布は犠牲になったのだ。
07-17 23:49

あーっと、亀ですが本日イベント参加の方々お疲れさまです
07-17 23:48

ヴァー、夜の自転車快適すぐる
07-17 23:45

みんなレインボーブリッジ封鎖観てるノカー
07-17 22:59

明日は、行けたら午後から閉会に合わせる感じで覗きに行きたいなー
07-17 22:57

デカビタおいしい^ω^
07-17 22:55

仮眠から復帰。外での用事を済ませつつ帰りにレッドブルとリポD仕入れてこよう^ω^
07-17 22:34

@nekomamire2260 疲れて途中1局だけ東風戦やってましたw
07-17 16:51

続きを読む

2010-07-17

07/16のツイートまとめ

orufa

@exaver01 いいなぁ!!
07-16 23:54

あ、今日もゆーすとで赤さんライブやってるのか~
07-16 23:51

コンビニすず☆しい
07-16 23:28

http://www.stickam.jp/profile/iimo 拝見してまふ
07-16 22:33

@9youbi いってらーです^ω^
07-16 22:32

@kuroyan_C_PRO おはござすー^ω^
07-16 22:28

@tsubasa_wreath おかももんが!^ω^
07-16 22:27

ひんっ( * ^^ω * )
07-16 22:25

と、とろけそう・・・
07-16 10:40

@dai2kansetsu アシさんになれまっせ!
07-16 01:36

続きを読む

プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
