--------



2009-07-26

このゲームの特徴

勝つ為には自分のターンをどれだけ時間単位で展開できるかが重要。
GGとか鉄拳なら、たった数Fで逆転したりできるけど、ブレイブルーじゃ大抵無理。
つまり、他ゲーに比べて優位時間をどれだけ作れるかが非常に重要

キャラランキング上位は、優位Fを長時間展開できるキャラ。

当たり前っちゃ当たり前ですが、防御システムがしっかりしてるゲームでは
優位Fを長時間展開しても1チャンでひっくり返るのも事実。

当たり判定、強い技を理解して相手の行動範囲を狭めるのが
ブレイブルーではガチだと考えてます。



まぁ、書くまでもないかもですが、、、、。
酔っ払いの戯言と思ってスルーで b

2009-07-24

無礼蒼

とうとうカテゴリ作成してしまった・・・。

昨日あたりに部活でランバト(ランキングバトル)がありました。
総勢12名2名1チームなので6チームの早稲田式、リーグ戦。

ハクメンで出場しました。
次回以降の為に状況限コンボもっと伸ばさないとだめそうだなぁ・・・。

あと、ブルラジ第8回(9?)は7/30予定だとか。自分用メモ。
プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
