--------



2011-04-21

4/24(日) まどマギオンリーイベント

http://www.stokehold.net/madoka/
こちらの合同誌に参加させていただいています。

当日はサークルスペースも落ちてしまったので
コピ本作って楽しくオンリー満喫しようかなぁと考えてます。

超楽しみ!

2010-08-16

夏コミお疲れ様でした

今年は比較的すごしやすかったですね。
何より危惧されていた雨が降らなくて本当によかった^ω^

委託先で無事頒布も終わり大満足です。

ネット申し込みとはいえ、早めに冬コミ用のサークルカット描かないとなー

2010-08-04

夏コミ新刊

8/14 夏コミ2日目に自サークルは落ちてしまったのですが委託でで出ますです。
東ヌ-39b Undefined Field様で委託配布予定です。

36p 300円です。

中身は漫画は18P+2名の素敵なゲストさんが4Pずつ+1ネタ(2p)な構成になってます。

是非遊びにきてくださいまし^ω^

1.jpg

2009-09-22

紅のひろば2 告知

9/22 紅のひろば2 告知。

日付:2009年9月22日(祝、火)
開催時刻:11:00-15:00
場所:都立産業貿易センター浜松町館4F

スペース:レ-23
サークル名:FeatherBreaker
売り子:折羽 heric氏(音屋さん。)


頒布物予定
紅ひろ2表紙
紅魔郷メイン本:20p
内容:フランがレミリアの為に色々がんばっちゃう本です
値段:300円

コピー本間に合いませんでした
もし、期待していた方がいたとしたらごめんなさいorz

以下委託サークルさん
サークル名:Undefined Field
中の人:heric

頒布物予定
CDname:Nostalgic Girl
http://www.undefineder.com/nostalgic_girl/
紅魔郷オンリーアレンジCD。リンク先に試聴もあります。是非!

CDname:秋静葉合同企画
http://www.undefineder.com/shizuha_Godo/
C76にて頒布された合同企画CDです。音屋さんと絵師さんのコラボとなっております。視聴あり!

CDname:たっぷすらっぷだんす!
http://undefinedmusic.web.fc2.com/tap_slap/
第1回崇敬祭にて頒布されたCDです。こちらも視聴あり!

CDname:KEEP OUT!
http://undefinedmusic.web.fc2.com/keepout/index.html
東方不敗小町5にて頒布されたCDです。視聴あり!

ちょくちょく情報が更新される予定です。

2009-09-21

準備おわた?

P9210057.png
                       ←自分 蒼天氏

色紙ありがとうございます!
これ持って、サクチケ忘れないようにして
後は迷子にならないようにして行くだけ!

へリック氏が都産貿まで詳しいから安心。
色紙は問題がなければアフター用に提出する予定です。

ああああぁぁぁ
本の出来を会場で見るのが楽しみでやばい。
おやすみなさい。
プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
