--------



2010-10-23

東京ナズーリンランド2 新刊情報

2010919123のコピー

10/23(土) みみけっと内のプチオンリー東京ナズーリンランド2にて頒布予定の表紙です。
サークルスペースはナズ12 48p300円です。
夏に頒布した既刊も持って行きます。こっちもナズーリンメイン。

ゲスト詳細はこちらよりどうぞ


無事ここまでこれて良かったー。
当日が超楽しみです。

2010-09-17

ヤター東京ナズーリンランド2受かってたよー

多分サークルリストに載ってたから大丈夫だと思う。うん。

本当に20サークル未満だぁ・・・。超どきどきする。



また本の内容とか煮詰まってきたら告知したいなーと思ってます^ω^

2010-03-25

またまた作ったよ!



ほーんと、元動画がかわいいとモチベーションが下がらないから
製作意欲がさがらない!自己勝手だってわかってるけど・・・・w

あと例大祭に参加したのも意欲的な意味ででかいなぁと思う!


2010-03-16

例大祭お疲れ様でした!

冬~例大祭、長かったようでいて短く思えます。

やっぱり塗りをもっと強化していきたいなぁ。

2010-03-14

例大祭の告知

サークル名:Feather Breaker
スペース:ぬ38b

頒布物予定
コピー本 2部(無料配布予定)

委託
リリー合同(本とCD)
詳細:http://www.undefineder.com/lilycd3/index.html
七星混沌(EXボス曲のアレンジCD)
詳細:http://www.undefineder.com/7chaos/

今回体調を崩してしまいオフセはないのですが、活動報告がてらコピー本を配布予定です。
ナズーリン島でまったりしていると思います。
良かったら遊びにきてくだせい^ω^
プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
