--------



2009-10-04

こりゃつええ

グリースガン買ってみた。
なんかよくわからないけど当たる。不思議。

2009-09-19

ひさしぶりに

ぺいぽめんやるとやっぱ楽しいなぁ。
相変わらず芋ってるけど。

ちょっとしたツテで強い人とぺいぽめん内で戦うと
かなり盛り上がるからうめぇ。

2009-07-17

やらないか動画

現在進行度10%

オープニングムービー作成に手間取ってます。
ネタ考え、その材料集めるのはなかなか大変だけどやり応えあるなぁ。

この調子だと、テスト週間はさむので
2週後ぐらいになりそう。。。

2009-05-28

1日1時間

ふぁーまっそーwwwふぁーまっそーwwww
ぴゅーんwwぴゅーんwwww
とかやってたらこんなスコア出た。
2009052801.png
自分の中でのファマス熱が上がった。今週から来週にかけてはファマスを使い倒す。
ファマスは、2点バーストがガチ。攻撃力低いからHSさえ狙ってればなんとかなる。
カキカキーンって音がしたら勝ち。
出会いがしらも相手がAKとかならば、秒間発射数の差で打ち勝てる。
がんばろう。

2009-05-11

京都で撮影した動画の件

現在完成度60%ほどです。
レポートで死にそうになってるので、また今晩作業進めてうpできそうでしたら
前編だけでもうpしたいです。
プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
