--------



2009-11-23

屋上

ひさびさに切れちまったよ・・・・
  屋上へ・・・・・行こうぜ・・・・・・


イングロリアスバスターズ観ちゃダメ。絶対。

2009-08-02

サマーウォーズ観てきました

絶対面白いと期待しまくって行った結果・・・・・














面白かったです。やばい。
即感化されて、こんなのを書くしまつ>こちら
他に原稿があるので手抜き感が否めないですが、、、。
描かないよりかましかな(笑)

2009-07-19

ハリポタ観たよ

毎度のことながらあまりネタばれは出来ないので感想だけ。
すべて個人感想。

・2時間30分のわりに話進まなかったなー。
 >原作読んでないからどうなのかわからないけどねぇ。
・オープニング曲を聞くのが楽しみだっただけにいつもと違うスタートにびっくり
 >スターウォーズのオープニングのような王道パターンが好きです
・久しぶりすぎて話の展開忘れてた・・・
 >不死鳥の~を観てから行くべきだったかなー。

次の映画マダー?(チンチン

2009-07-17

めがねっこ

みわくの単語。

今週土曜はハリーポッターの新作公開ですね。
原作を1ページたりとも読まず映画だけを観てる自分にとって
ハリーポッターの世界観は好きで、ステキです。

可能な限り早めに観にいきたいなー。

2009-06-28

エヴァンゲリオン:破

エヴァンゲリオン:破

作画が本当にすごかった・・・・。
面白さ?これは人によるかも、オリジナル展開が多かったので
前作と比べて~、とか原作と比べて~とか色々見方があるだろうし
自分は、好きだなー。なんつーかZガンダムの劇場版みたいな感じですっきり。
たった2時間でよくやるもんだわ。と関心
そして予告がいやらしい。また来年なのかなー。Q楽しみだ。


~以下ネタばれ含むので、いやな方は進まないよーに。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以下細かい感想(一部ネタばれ含む)
・加持が例の物を持ち帰るところの補間オリジナルがうれしい。
・マリ(新キャラ)のむっちむち感がやばい。チルドレンってことは18歳以下なんだろうなー。
・そのぶんアスカは少しだけスレンダーになった・・?
・エヴァの隠されたモードに吹いた。
・シンジ育成計画ですね、わかります。
・シンジ×加持なの?シンジ×カヲルなの?(むしろ両方。
・関西がアイスのくじ「はずれ」
・槍が3本?

観ればわかる、観たら意味がわかるはず。
結構判りにくく書いたつもりですが・・・。
いいもんみたわ。
プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
