--------



2009-05-13

動画作成に挑戦!part25

ゆっくりボイスでFPS その17 前編 京都Aチーム

後編


まず、うp遅れてごめんなさい。レポートという強力な敵相手に苦戦してました。
ふぅ。にしてもGW間まったく撮影せずにいろいろやってたので久しぶりな感じです
やらないか動画以来だ。やっぱり動画うpは楽しいな。編集する時間がもっと欲しい。

~以下感想
・今回ダメージなしなんだけど?怠けてるの??
 >サーセン、うp速度重視にしました。怠けたくないのですが、怠けましたw
・京都2連続うpとかなに考えてるの?
 >前までSRゲーだった京都。だがしかしデモリ実装でだいぶ楽しいMAPに!
・デモリ投げすぎじゃね?銃撃よりかデモリのほうがダメージ与えてるだろ
 >デモリオンラインおいしいです^^ ボンバーマンに就職したい。

次回作何作るかなー。楽しみだ。

2009-05-01

動画作成に挑戦!part24

ペーパーマン【第2回うp主同士でや ら な い か?】折羽前編

後編


炭鉱要塞Bチームです。他のうp主様がうp終わってからうpってずるいよね
俺もそう思う。けど時間掛かった分自分なりにある程度満足だ!
リアルが忙しかったからここ3日ぐらい合計で睡眠時間2桁行ってないよ!(7時間ぐらい・・・?)
よし、寝る! 乙でした!!

>以下感想
・折羽さん弱いっすねwwww
 >yes I am!!
・AKよりかレミントンのほうがいいんじゃね?
 >自分でも最近そう感じてます。けど遠距離の問題的にAR使わざるをえない。
・てめー、他のうp主さんの動画使うとか卑怯じゃね?
 >だって、フラグムービー作りたかったんだもん・・・ 許して☆
・ミ○キーさんは俺の嫁
 >だれだ、この問題を作ったやつは! 作成主を連れて来い!!

はぁ、寝る 20時間ぐらい寝てやる!

2009-04-26

動画作成に挑戦!part23

ゆっくりボイスでFPS その16 前編 京都Aチーム

後編


今回撮影にあたって、○○○○さんを用意しました。
ぺぱこんの影響です。たまに使ってあげてもいいかなとか。

編集つかれたー、新しい試みは楽しいけど作業量が増えるからやばい。
寝る時間がどんどん減る!

~以下感想
・ダメージってなんすか・・?
 >新しい試みです。FPS初心者の人がとっつきやすいようにしてみました
・○○○○さんって誰なんすか・・?
 >動画をご覧になればわかると思いますが、われらがアイドルのことです。
・てめー、うp遅いんだよ春日
 >サーセン。反省はしてるんですけど、あんま反省してないですね 実は。

次回は命中率とかやる予定です。
何発撃って何発当たったとか数えるのかぁ・・・・・
死にそうだけど、編集対象動画が例の動画なのでやる価値は、、、
あんの?

まぁ、とにかく!
今回も動画撮影に協力してくださった皆様に感謝です!

2009-04-22

動画作成に挑戦!part22

明日へのぺいぽめん 強化合宿 その3


ネタ動画第2弾です。今回は冬の街。
そしていまさらながら気がついた。俺の動画どれがどのMAPか
わからん。マイリス編集します、サーセン。

いい仕事できたかわからんですが、とにかく達成感で一杯です。
うpも終わったしご飯食べてアルコールだな
追記 21:13 芝分が足りない
before:これはwwwwwww
after:こwwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぅ、メンテで暇だからって俺自重
~以下感想
書きたいこと詰めてたらやっぱり字幕がみにくい
もう少し字幕読むための時間を字幕単位でとりたかったなぁ。けど無理だw
あとせっかく参加してくださった皆様の名前が潰れてる件
赤色がどうも一番早く画像的に劣化するみたいで名前が読めない。
PC性能があればいい画質で保存できるだろうけどなぁ。

次回はキノコかなー

2009-04-16

動画作成に挑戦!part22

ゆっくりボイスでFPS その15 炭鉱Aチーム


はい、新MAPです。あと新武器撮影です。
中身は普通の対戦動画ですが実装して24時間以内だったので
戦術も立ち回りもなんもないです。けど良MAPのにおい。これは流行る。(主に俺)

~以下感想
・ショットガンってむずいよね
 >ツインショットガンスタイルを見せる時だったのに忘れてた、ネタ的におしいことした
・M16ってむずいんじゃなくて弱いよね・・・
 >自分的に罠武器のTOP3に入ると思ってます
・たんこーむずくね?
 >サイカン時代にあったMAPらしいので古参の方はもう戦術知ってるのかも
 >今度そういう人がいたらスネークしよう

あとネタ動画撮影順調にすすまなすぎてやばいです。
とにかく!撮影量が足らないんで撮影しなくては
プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
