--------



2010-09-03

ブラックモッコ★シューター

最近またステカム熱があがりつつあります

BMSのコピー

青の3さんのブラックモッコ★シューター書いてしまいました。
もこうはええね。
pixivにうpっているやつとはまた別の修正かけてたりします。
もし良かったらpixivの方も観ていただけるとうれしいですわー。

2010-01-30

うどんげ

twitter用にこんなのつくったり。
うどん1twitter用のサイズうどん2大きく。

たまにはプロフ絵というかアイコンを変えて気分を一新ね!

2009-12-11

ハザマ

こちらより (pixivです。)

~以下感想
・猫目だと思って描いたのですが、輪っぽい目でもよかったなぁ。
 >目がちっこい(基本目閉じてる)キャラなのでこんなもんなのかなぁ?サイズが良くわからなかった。
・なんだか口はぎざ歯に。
 >流行ってるっぽいので。
・髪の毛の色はうまく選択できたかも。
 >本当はもう少し明るい・・・・かな?

2009-11-07

しょうごろり

わずかな時間をみつけて > こちら


~以下感想
・結構時間かかったなぁ・・・・
 >線画直しに1週間ぐらい掛かったなぁ。
・結局線に色入れてなくね?
 >うっすら茶色とかエフェクトを・・・

デジタル絵始めて半年記念&プロフ絵更新がてら。
デジタル絵って楽しいなー。

2009-11-02

おっしゃ、来たよ

11月きた。

今月いっぱいは修羅場の月だなぁ。
締め切りまでがんばろう。
プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
