--------



2009-03-31

今日はお買い物

今日は新社会人となる先輩とPCを買う為に秋葉原に行ってきました。
事前にネットでどのような性能のPC組むか決めてから行ったのですが
値段見たり、いろんな気になる物みたり、あっちこっちうろうろして
合間にゲーセンでガンダムVSガンダムNEXTとかブレイブルーとかスト4とか
あと九州じゃんがらでらめーん食べたりとかやってたら閉店の時間ぎりぎりになって
あわてて買って帰路に着きました。

昼から行ったはずなのに、ひたすらパーツ見ること4時間
ゲーセン2時間で日が暮れました。

秋葉原に行ったのが、去年自分のPCを組む時以来、、、
 >いや、正確には冬にブレイブルーの大会出た時一応HEYには行ったのですが
 >その時は大会に一緒に出た方といろいろやったので秋葉原自体は
 >うろつかなかったのでノーカウントかな?
ぐるっと久しぶりにいろんな物を見ながら回ってたのですが
東方の香りが増えた気がします。普通にグッズとか売っててびっくり。
あとツクモが一部ソフマップになってたり。(大通りのところ)

うろうろしてる途中こんなの発見しました。見た目にいいですね。
レミリア缶 ぶどうジュース
200903313.png
まりさ缶 ミルクティ
200903312.png
れいむ缶 ほうじ茶
200903311.png

肝心のPCの中身はCore2Quad+G力9800GT+P5Q-E+その他って感じで
社会人になった後地デジ録画やらゲームやら何でもできる中の上くらいのPCパーツを
買い揃えました。結構いいお値段でした。

明日PC組み立てて不具合なかったら完成品先輩に渡して終了。
そしたらPM動画とろかwww
たまには野良撮りたいなぁ~。
プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
