--------



2009-05-31

土日の忙しさはマジ異常

平日よりか土日の方がゆっくりできてない気がします。
好きなことを土日にひたすらやってるから時間が足りないという意味でも。
あとブログ毎日更新したいのに更新できないのもくやしいですw

さて、雑記なのでつまらないことでも。

最近の土日のハマりはアルコールなのですが、、、
えっ、土日とか関係ねーんじゃね? まぁそうです。間違いない。
けど土日じゃないとできない飲み方ってのがあるのですよ。
自分は度数の高いアルコールが好きです。洋酒とか最高ですね。
んで、大体自分の良く知ってる都内や出先の洋物のアルコールのみを扱ってる店に行きます
といっても高いものはめったに買わないですがw
洋酒って見てるだけで、デザイン的にも癒されるんですよね
空間デザインといいますか。まぁ味の想像が大半ですがwwww
んで現在ストックしてるアルコールはこちら
12yo.gif
ワイルドターキーの12年物。安売りしてるところを5kちょいで購入しました。
この前友達と話してるときに、12年を勘違いして2倍してしまった。俺の馬鹿っ。
バーボンなのですが、この香りは一度飲むだけでやみつきに・・・。すっきり辛め。

smirnoff40.jpg
スミノフ先生。安い。750mlで2k切りますwww
度数は40度。これ飲んで寝ると朝まで夢を見ることなく快眠です。気絶してるとも言いますが。

後は、なんか怪しげな1L2kちょいぐらいな泡盛。

大体こんな感じで3本を回してます。なくなったら新しいなにかを購入。
んで、朝泡盛>昼ターキー>夜スミノフ
この状態で東方絵を描く。本当に幸せです。
絵は、賢者タイムorアルコールを飲んで抜けかけ寸前で書くのが一番集中できる気がする。
と、まぁ絵の話はさておきアルコールもいろいろな飲み方あると思うのですが
土日しかできない1日飲みは最高ですよ!
プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
