--------

スポンサーサイト


2009-07-10

たぶん

紅のひろば2受かりました。たぶん。
紅のひろば公式HPにて

追加申込の問い合わせを多数頂いております。
募集サークル数は超えていますが、配置見直しで、
現在スペースに若干余裕が出来ましたので、
この表示が消えるまで受付ます。
参加希望の方はお早めにお願いします。

と書いてあるので、締め切り前に申し込んだ人は確定かなーって香りがする。
本製作が間に合うならオフセット申し込みしたいなー。

次。

今週も毎日1~数点落書きしてたのですが、おとといからブレイブルーのアラクネが
楽しくなってしまい、部室で練習し(迷惑かけ)まくり
その勢いで記憶を頼りにアラクネ5分で描きました。
なんだかネタになりそうなのでとりあえずpixivへうpりました。
アラクネはコンボダメージが伸びて立ち回りがもっとしっかりすれば間違いなく安定しそう。
まずは烙印コンボ中に再度烙印をつけることを心がけたい。

次。

明日はぺいぽめんうp主同士でやらないか第3回だわぁ。
具体的にはこちら
最近やってないからなまってるだろうなぁw
とにかく楽しい動画を作りたいなー。楽しみだ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブルー

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

折羽(オルファ)

Author:折羽(オルファ)
HN:オルファー(折羽)
サークル名:FeatherBreaker

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
